読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あのとき歴史は動いた?

1日1記事。わたしが気になったニュースを国内・海外からpickup。独断と偏見でコメントも添えてお届けします。古代より日記は史料として貴重な財産。現在の「○○を食べた」「○○と今日はデート」的な個人ブログとは一線を画してお届けします。

2016.12.23 長友&平愛梨、イブに結婚発表を決定。

ABCマートのアンバサダー就任となった長友選手。

公私共にハッピーな一週間となりました。

 

記事を読むとわかりますが、午前0時にバラの花束を届けるサービスがあるんですね。

そして、男もバラをもらうとうれしいのか、と記事を読んで感心。

とはいえ、もらう機会がない・・・

退職するときにもらえるのか?

とはいえバラじゃないだろうなあ。

菊じゃないといいけれど・・・

 

というわけでハッピーなニュースは以下のスポニチアネックスの引用からどうぞ。

 

 長友は21日のラツィオ戦に途中出場し、この日帰国したばかり。ABC-MARTから人生初の名刺を手渡され、「アンバサダーの誇りと責任、情熱を持って、ピッチでもしっかりと結果を残せるようにしたい」と意欲を語った。

 

 成田空港からそのまま会場入りしたため、交際中の女優・平愛梨(32)とはまだ会えていない様子だったが、あす24日のクリスマスイブにツーショットで会見し結婚を発表する予定。「素晴らしい日なので、2人でしっかりと報告できるようにしたい」と笑顔で話した。

 今月12日の平の32歳の誕生日には、午前零時に32本のバラを届ける粋なプレゼントをした長友。この日は、320本のバラを使ったABC-MARTのロゴ看板を贈られ「最近贈ったばかりだけれど、贈られるとは思ってみなかった。こんなにうれしいものなんですね」と照れた。