読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あのとき歴史は動いた?

1日1記事。わたしが気になったニュースを国内・海外からpickup。独断と偏見でコメントも添えてお届けします。古代より日記は史料として貴重な財産。現在の「○○を食べた」「○○と今日はデート」的な個人ブログとは一線を画してお届けします。

2016.12.25 スターウォーズのレイア姫、心臓発作で緊急入院。

2016年12月

ハリソン・フォードとの過去の不倫を告白していたレイア姫

たしかにハン・ソロはかっこいい。

生き様がなかなかに壮絶な女優さんキャリー・フィッシャーさんが、飛行機内で心臓発作を起こし、アメリカのロサンゼルスにあるメディカルセンターに緊急入院したというニュースが入りました。

 

まだ60歳。

ハリソン・フォードは74歳。

そう考えると、まだまだ活躍してほしい女優さん。

まずはこの難局を乗り切って、なんとか元気に復帰してもらいたいです。

 

ニュースは以下引用です。日刊スポーツより。

 

 米国時間の23日午後、ロンドンからロサンゼルスに向かう飛行機内で心臓発作を起こし、緊急入院したキャリー・フィッシャー(60)だが、ロサンゼルス市内にあるUCLAメディカルセンターの集中治療室に収容されていることがわかった。

 

 映画「スター・ウォーズ」シリーズで共演しているハリソン・フォード(74)が24日、米ピープル誌電子版のインタビューに、「親愛なる友人についての知らせを聞いてショックを受け、悲しんでいる。キャリーとその家族、友人たちに同情します」とコメントした。フィッシャーは最近出版した回顧録の中で、過去にフォードと不倫していたことを明かし、話題になっていた。

 フィッシャーは英国訪問中、テレビ番組に出演し、回顧録のPRを行ったり、ロンドン市内でサイン会を行ったりしており、至って元気だったという。倒れる数日前にも、観光中に撮影した自分の写真をツイッターで公開していた。