あのとき歴史は動いた?

1日1記事。わたしが気になったニュースを国内・海外からpickup。独断と偏見でコメントも添えてお届けします。古代より日記は史料として貴重な財産。現在の「○○を食べた」「○○と今日はデート」的な個人ブログとは一線を画してお届けします。

2017.2.9 エビ中の松野莉奈さんが18歳で急死。

18歳。

人が死ぬのに早い遅いはないのかもしれませんが。

そうだとしても、いくらなんでも早い。

 

今月の4,5日に旅行

7日のコンサートを欠席

8日に亡くなる

 

これではさすがに読んでもわからない。

 

この記事以外のニュースを読んでも、ネットの誰がかいているかすらわからない、うそくさい情報を見たところで、なぜ死んでしまったのかわからないのが現状ですが、本人も無念、ご両親も無念。ファンも無念という痛ましいニュース。

 

ニュースは以下引用です。スポニチアネックスより。

 

 人気女性8人組アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんが8日に亡くなったと所属事務所であるスターダストプロモーションが同日、公式サイトで発表した。

 

 サイトでは「当事務所の所属タレント松野莉奈私立恵比寿中学メンバー)が、平成29年2月8日未明に死去いたしました。松野は、体調不良により2月7日のコンサートへの出演を取りやめ、自宅で休養をしておりましたが、翌8日に搬送された病院にて死亡が確認されました」と8日未明に死去したと報告した。

 

 続けて「これまでの皆様のご支援ご声援に感謝いたしますとともに、謹んでご報告申し上げます」と記した。死因や葬儀など詳細には触れなかった。

 松野さんは前日7日に大阪で行われたコンサートを体調不良のため欠席。都内の自宅で療養していたが、容体が急変したという。

 松野さんは7日に自身のインスタグラムを更新。今月4、5日に家族で箱根旅行に行っていたことを報告し、現地で撮影した画像を投稿するなど元気な様子を見せていた。