
あのとき歴史は動いた?

1日1記事。わたしが気になったニュースを国内・海外からpickup。独断と偏見でコメントも添えてお届けします。古代より日記は史料として貴重な財産。現在の「○○を食べた」「○○と今日はデート」的な個人ブログとは一線を画してお届けします。

2017.2.21 2017.4.19にこじはるがAKB48を卒業へ。

こじま、という苗字、なぜか胸が大きいイメージが。

こじるり・こじはる。

そんなこじはるも気づいたら29歳。

アイドルも歳をとるんだな、と妙に感慨深い。

 

と、落ち着いて考えたら、自分もそのぶん歳をとっているのか。

 

AKBグループでいえばさっしーと出身地が同じなので、なんともいえませんが、とりあえずさっしーは1番になった、ということは評価できる。県民の誇りかどうかまではわからないけど。

 

というわけで、こじはるは引退後は何をするんでしょう。

まいやんと競馬観戦か?

さすがに恋愛か?

 

ニュースは以下引用です。オリコンより。

 

AKB48小嶋陽菜卒業コンサート前夜祭が21日、東京・代々木第一体育館で行われた。終始笑いに包まれた公演だったが、アンコールでは4月19日の自身の29歳の誕生日に東京・秋葉原AKB48劇場で卒業公演を行うことを発表。その後歌唱した「10年桜」では感極まり、涙をこらえることができなかった。